fc2ブログ
ビンゴ☆ボンゴ
2007 / 06 / 29 ( Fri )
ビンゴボンゴ


トロビカルなジュース。
2本で100円で買った、ふふ♪

トロピカルなんだけど、
なんだか少し、懐かしい味。

そういえば、私の前世は、

「コスタリカの大統領」だったっけ・・・






にほんブログ村 スイーツブログへ←クリックしていただけるとうれしいです。
スポンサーサイト



17 : 46 | 食べ物 | コメント(2) | page top↑
<<許してください・・・お代官様 | ホーム | ハラが減ったらパキッツ>>
コメント
*  *

うわ~物凄い色
懐かしい味ね??どんなかな?
今、のどか湧いてるから、これでもいいから飲みたいよ~
オレンジ味?メロンっぽい色だね。

コスタリカ?大統領??
それはすごいんだわね。私はなにだったんだろか?
あまり、知りたくなかったりして(笑)
by: れもんのママ * 2007/06/29 * 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ファンタオレンジを、カラフルな鳥の鳴き声を聞きながら飲む感じの味です(笑)
コスタリカって、カラフルな鳥と、珍しい動物がたくさんいるジャングルで、ほぼ無人ないメージでした。
で、調べたらなかなかよさそうなところでしたっけよ。
いつか行ってみたいです。
by: キアラ * 2007/06/30 * 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |